2010年05月01日

マルチタッチなiPadアプリ「Mixrで本格DJ

ほしいなあ。

好きな人多そうですね!

iPadがどんどん盛り上がりを見せてます。ただiPhoneがでかいだけでしょなんて言ってられません。このマルチタッチなDJアプリMixrの先取り画像を見てみるとわくわくがさらにアップ! iPadのサイズになることでまた大きく可能性が広がりそうです。

iPhoneでもそりゃもうたくさんの音楽制作アプリがありますが、どれもどこまで本格的ではありません。ちょっと目に新しいお楽しみくらいのもんです。が、それが9インチサイズのiPadになりますと、あらあらどうしてぐんと音楽アプリとしての実用性があがります!

Mixrの開発者はプロレベルの本格DJアプリを目指してます。クロスフェード、エコライザ、キュー、ドラッグ&ドロップ等々、効果多数さらにオートフィルタもありますよ! さらに楽しみなのはライブラリがあるということ。自分のトラックをライブラリにのっけておけぁ
个い弔任發匹海任發垢阿房茲蟒个靴謄泪奪轡絅▲奪廚垢襪海箸世辰堂椎宗

登場は? それが残念なことに登場がいつになるのかわかりません。まだまだ完成には遠いようです。でもこの先取り画像を見て、開発者達がiPadサイズならではの何かを作ってるんだなぁ、って思うとウキウキしてきますよね!

参照サイト: http://ipadmixr.com/about/ [Mixr]

Kyle VanHemert (そうこ)



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ソフトウェア業界に楽観論が復活  (2010-10-01 15:20)
 まだAppleストア店員も見ていないiPad  (2010-04-01 17:36)
 落馬の武豊「不幸中の幸い」  (2010-03-31 17:27)
 終値で1年半ぶりの1万1千円台  (2010-03-30 17:15)
 エフエム東京 40分間無音放送  (2010-03-29 17:44)
 岡田外相「公約の大幅修正を」  (2010-03-27 21:49)

Posted by タイゾウ at 12:57│Comments(5)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。